人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機種変更

 新年早々、トラブルです。

 携帯が壊れました。

 そこで機種変更。幸い、今は年始のセール中だったので格安で機種変更できました。

 さて、機種はもう決めてたものの、色をワインレッドにするか白にするか迷い、見本をひたすら閉じたり開いたり。かっこよさでは断然ワインレッドですが、ぱっと見た感じでは、なんだか白の方が綺麗で晴れやかな気分になるのです。
 
 散々迷った挙句、優柔不断な私は、他力本願、店員のお姉さんにお伺いを立てました。すると、「私も多分、その二色で迷って、でも結局白にすると思います。どんな季節でも合いますし、特にこれからは春、夏ですから。」とのこと。そっかあ。

 で、結局、白にしました。最近は、妙に落ち込むことが多いので、気分が明るくなる色の方がいいと思って決めました

 新しい携帯は、なかなか慣れません。でも、新年を迎えるにあたり、気分をガラッと変える意味でも、今回の機種変更はちょうど良かったと思います。
by potecoro_ukpa | 2006-01-05 21:32 | 我が家のはなし