人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぶばとん

 放置しててすみません。久々の記事は、愛バトン。我が親友にしてアイドル、はむこ嬢から回ってきました。いざ、挑戦☆

★愛バトン★

■回す5人を最初に書きましょう

5人も書けないなあ…
そうだな、

きむさん
ばんじゃん
ブログはしてないけど、明治の女ちゃん
気が向いたら是非☆

■お名前は?

阿路岐です。

■おいくつですか?

歳は秘密。一応、はむこちゃんと同級生です。

■ご職業は?

職業も秘密。あっ、別に人に言えないような仕事じゃないですよ。
そうね、とりあえず、あなたの生活を支えてます。

■ご趣味は?

音楽。聴くのも好きなら演奏も好き。
弾ける楽器は、下手くその極みのヴァイオリンに、少々腕に覚えありのスネアドラム。
他には、読書、美術館巡りなどなど。
サイクリング、ドライブもいいね♪

■好きな異性のタイプは?

明治時代の女性(笑。

■特技は?

やっぱり、打楽器演奏かなあ。
あと、車の低燃費&安全運転。

■資格は?

中高校英語教員免許
普通自動車免許。間もなくゴールド免許ですのよ、オホホ。

■悩みは?

もっとブロークンになりたい。
それから、もっと強靭な精神が欲しい。

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

殆ど、み~んな好き。
特に好きなのは、水餃子、豚汁、鰯の塩焼き、ロシアスープなどなど。
本当、大抵のものは食べられるなあ。
嫌いなものは、食わず嫌いで、らっきょと奈良漬くらい。

■あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)はむこちゃんにひとこと

実は双子か??って言いたくなるくらい、深いところで共通点の多い、はむこちゃん。
あなたからは、とってもたくさんのものを頂きました。本当にありがとう☆
これからも、よろしくね!
なんか困ったことがあったら、いつでも頼ってくれぃ。

■バトンを渡す人の紹介

きむさん…私の大親友。男の中の男、そして出来すぎた嫁(笑。私の目標です。

ばんじゃん…素晴らしい観察眼と、感動的なまでの描写力。彼にはいつも驚かされます。この能力、どっかで活かせたら凄いだろうなあ。

明治の女ちゃん…いい加減、このハンドルネームなんとかしないとね(笑。私の大学時代の親友にして、今は彼女です。うふふ…。


勝手に指定しちゃったけど、もし、面倒臭かったら、流してもらってオッケーですので☆
by potecoro_ukpa | 2006-09-15 22:44 | ちょっとした話