人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいつバトン

きむさんから回ってきました。『あいつバトン』
では、はじまりはじまり~

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

大学からの親友です。寮に居た頃は、毎晩のように話したりしてました。酒もよく飲んでたなあ。今でも、さいさい遊びに行っています♪



2.あいつを色で例えると?

う~ん、紅柄色とか。ちょっとオレンジの混ざった深い赤色って感じがします。


3.あいつを四字熟語で例えると?

色んな四字熟語で表現できますよ☆一つ挙げるとすれば、「温厚篤実」か。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

思いやりに溢れてるところ。私心のない、本当の優しさを持ってる人物だと思います。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

無っthing。


6.あいつに唄わせたい歌は?

ああ、唄わせたい歌が思いつくほど歌を知らない自分が悲しい(泣。
でも、きむさんはB'zが好きだから、やっぱりB'zかな?


7.あいつと遊びに行くならどこ?

どこへでも(笑。
実際、これまで色んなところに行ってますからねぇ。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

まずは、瓦割りを体験!それから、マクドナルドに行って、ハンバーガーを10個食べるという暴挙をやらかします。あとは、研究生活を体験してみたいなぁ。俺がいじったら、大変なことになってしまうだろうけど(笑。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

色々大変みたいだから、身体壊さないようにね~。また、遊びに行きましょう☆


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

はむこちゃんとか、ばんじゃんどうかな?あと、一番答えを聞いてみたいのは、やっぱり明治の女ちゃん(はっ、なんか良いハンドルネームないかねえ。)
by potecoro_ukpa | 2006-09-29 19:27 | ちょっとした話