阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時は金なり

 帰る時間が相変わらずなのは、自分の効率が悪いからだろうか。

 ちゃんと事前にその日の予定をメモって分単位で動いてるつもりなんですけどねぇ。

 なかなか思うようにはいかんものです。

 とはいえ、ストレスはあまりないですよ。

 なんだかんだ言って、仕事が肌に合ってるんでしょうね。さらに、仕事とプライベートをきっちり分けることにも成功してます。

 そして、やっぱり何よりも椿ちゃんの存在がとても大きい。今こうして毎日が充実しているのは、彼女のおかげだと思います。椿ちゃんありがとうね☆

 さてさて

 もう4月も終わり。まもなく5月ですよ。

 先週末は、大学の部活の新歓に行ってきました。

 久々に先輩や後輩の皆さんに会えて、最高でした。

 ただねぇ、正直なところ、新入生にはちょっとガッカリさせられたな。

 毎年、新入生には、先輩を平伏させてしまいそうな程の逸材が揃っていただけに、今年はどうしちまったんだろうって感じでした。

 まあ人のことはさておき、まずは自分を磨き、日々精進していくことが先決。

 新たなこの季節、新たな気持ちで日々取り組んでいこうと思います。

 
[PR]
by potecoro_ukpa | 2007-05-01 00:01 | ちょっとした話