阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

漬け

 朝から晩まで、会社漬けの阿路岐です。

 おかげで、ブログもぱったり途絶えてるなあ(汗。

 会社は好きなんですけどね、さすがにそろそろどっかで休み取らないとキツイなあ、って感じの今日この頃です。

 そういえば、いつの間にかスバルのカタログから、R1の赤がなくなってました!
代わりに投入されたのは、「ベリールージュ・パール」という、ピンクっぽい色。これはこれで可愛いと思うけど (よく考えたら、R1って結構原色に近い色が多かったから、この色はある意味R1初の「可愛い」色かもしれないですね) 個人的には、赤をなくすよりは、グレーを白とか青とかに変えてほしかったなぁ。

 今は、自分のR1のオーディオをちょっと良くしようと考え中。今時らしく、i-Pod対応にしようかと。そういや、オーディオもいつの間にかMDが過去のものになりつつある感じで、世の中変化早いなあ。今じゃSDカードとか、USBメモリでも音楽が聴けるんですね。私、まだ5年前にMDを使い始めたばかりなのになあ。あまりの変貌振りに唖然・・・
[PR]
by potecoro_ukpa | 2007-06-30 06:57 | ちょっとした話