人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

 会社で半死半生の日々を送る阿路岐です。

 お仕事大好きにも程があるぜぇ。

 椿ちゃんとは、変わらず楽しく過ごしています。

 ただ、最近はあまりの仕事の多さに二人で過ごす時間がなかなか満足に取れなかったので、もっと二人の時間を取れるよう、仕事を工夫しないとなあって考える今日この頃です。

 ちなみに先日、パソコン買いました。

 前のパソコンがずっと調子悪かったのですが、最近とうとうハードディスクから変な音と共に読み込みが止まるようになっちゃいました。

 それで、電気屋さんに行って、処分品のノートパソコンを購入。

 実はアンチSONYの私が、何故かVAIOノート。

 お手頃価格の割に、基本スペックは上級機種と遜色なかったので、決めました。Vistaもサクサク動きますよ。

 それなりに大きなお買い物だったけど、以前とは桁違いの快適さに大満足です。
by potecoro_ukpa | 2007-08-08 00:09 | ちょっとした話