阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一足早い…

 クリスマス☆

 広島の街は買い物袋を抱えた人で溢れ、平和大通りのイルミネーションはいよいよ輝いています。

 椿ちゃんからは、BURBERRYの財布を頂きました。これまで使っていた財布がボロボロになってて丁度財布が欲しいなあって思っていたところにこのプレゼント。外側はシンプルな黒川だけど、中を開くと裏地にチェックの柄があしらってあって、凄くカッコいい♪何より良いのは、いつも肌身離さず持ち歩くものっていうこと。椿ちゃんの気持ちが伝わってきて、すっごく嬉しかったです。だから、私にとって、この財布は、財布というよりも、いつでも椿ちゃんに触れることのできる大事な宝物。財布を開く度に、ニコニコです。

 私からは、ネックレスをプレゼントしました。薔薇をモチーフにしてて、すっごく綺麗なんですよ☆二人で選びました。本当はサプライズでプレゼントしたかったんだけどね、私、平日でお店が開いている時間はずっと会社なので(汗。椿ちゃんはもちろん、私が一番気に入ったので、プレゼントしました。薔薇の花弁が実はちょっとハート型になってて、四方に広がる花びらが、なんだか地球が平面だと思われていた時代の「世界」のイメージのようにも見える。お互いの世界に入り込み、二人の地球を育てていこうとしている私たちにとても相応しいと思いました。椿ちゃんにとってもよく似合ってます。

 私、実は、これまでクリスマスを意識したことはあまり無くて、平和大通りを歩いてイルミネーションを楽しんだり、友人に贈り物をして楽しんだりする感じだったのですが、今年は、これまでにない特別なクリスマスになりそうです。
[PR]
by potecoro_ukpa | 2006-12-19 23:03 | 「私の」地球

久々の…

 更新。

 とはいえ、メモ程度ですけどね(汗。

 最近の私は、すっかり会社人間。朝から晩まで会社漬。

 でも、結構楽しいから、それも良し♪

 椿ちゃんとは益々深い絆を築いています。

 付き合い始めてもう三ヶ月以上。友人の頃には気付かなかった椿ちゃんの一面を知るようになり、彼女への思いは、付き合い始めた頃よりも更に強く深くなりました。そして、彼女が私のことを心から慕ってくれていることも強く感じます。あんまり書くと小恥ずかしいけど、本当に幸せ、とにかく幸せ。

 ちなみに、愛車の名前は結局「ニキータ」になりました(笑。
最初はちょっと抵抗を感じてたけど、椿ちゃんが何度も何度も「ニキータ」って呼ぶもんだから、なんか良いかもって思うようになり…
調子はすこぶる良いですよ☆

 そんなわけで、今は毎日が本当に充実してて楽しい。そんな感じの今日この頃です。



 

 
[PR]
by potecoro_ukpa | 2006-12-16 01:14 | 「私の」地球