人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっと一息

 全速力で卒論執筆中の阿路岐です。

 年末年始は、気が滅入って、全く卒論が進まなかったので、少しでも取り戻すべく、ガンガン書いています。文字通り、やっつけ仕事。

 一気に進めたおかげで、ようやく、規定枚数の3/4くらいまで書き進めました。今の時期でこれですからね。遅いわぁ。どんだけ書いてなかったんじゃって感じです。

 問題はこの先。

 私の卒論は、一応歴史っぽいもので、期間にして約11年くらいの事について書いているのですが、まだ1年分も書けていません。いったい、いつになったら書き終わるのやら…。

 ま、頑張ります。

 修正や追加の資料収集のために、とりあえずは、さっさと書き上げなきゃ。
by potecoro_ukpa | 2006-01-10 02:25 | 大学のはなし