人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん…

 今日も、朝からバイト。夕方には、けっこうくたびれてしまいました。

 普段なら、このくらいじゃ何てことないはずなのですが、どうも風邪が響いたようです。

 くたびれると、いらいらしてきますね。終わりごろに、友達の話の内容に若干イラっときた私は、ちょっとキツイ事を言ってしまいました。まあ、気にしなければ、それで済む言葉なんですが、捉えようによっては結構傷つけてしまうかもしれません。

 あ~あ…後のまつり。どうか、友達がその言葉をそのままスルーしてくれていますように。

 夜からは、家庭教師の予定が入っていたのですが、どうも、今日の私の様子は風邪やらなんやらで随分違っていたようで、家庭教師先のお母さんに、「私も今は具合悪いし、先生せっかくきて頂いたけど、もう今日は早く帰ってゆっくり寝てください。」って言われました。

 で、正直しんどかったので、お言葉に甘えて帰らせていただくことにしました。

 さっき、2時間ほど寝たのですが、おかげで随分元気になりました。

 さあ、明日もがんばるぞ☆
by potecoro_ukpa | 2006-02-02 23:15 | 大学のはなし