人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOEIC下がった

 先日受けたTOEICの結果が返ってきました。

 予想通り、大幅ダウン。リーディングセクションは上がっていましたが、リスニングセクションがねえ、洒落にならん下がり方でした。

 いかんいかん。しっかり勉強して、次回は挽回します。

 そういえば、昨日か一昨日、郵便受けに、思いがけないものが。

 素敵なあの子から、チョコレート。

 ではなく、松下電器産業より、「20~14年前のナショナルFF式石油暖房機器を探しています」とのお知らせ。

 びっくりしました。ひっきりなしにCMやってたのは知ってるけど、手紙まで送ってるとは。どうも、全家庭に送ってるようですね。

 ひっきりなしに続いたCMに、全家庭へのお知らせの手紙。いったいいくらコストがかかってるのやら…。さすがに、ここまで徹底して努力したなら、誰も文句は言わないでしょう。松下電器産業は、何が本当に企業の将来につながるか、よく理解している会社だと思いました。

 さすがは、日本のトップ企業です。
by potecoro_ukpa | 2006-02-15 03:05 | ちょっとした話