人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

 引越しの準備等でバタバタしている阿路岐です。

 と、言いながら、引越しの準備、そんなに進んでません。

 明日中には、きっちりしておかないとなあ。ちなみに、明日の夜、また地元に戻り、その後東京にちょろっと出かける予定です。遊びに行くんじゃないですよ。姉の結婚式に行くのです。

 結婚願望が凄まじく強かった姉。なんとしても結婚するために、出雲大社にお参りに行ったりもしていたのですが、なかなかいい相手に恵まれず。もしやこのまま一生独身か!?と危ぶまれていましたが、ある日突然、「白馬に乗った王子様」ならぬ「バイクにまたがる猿人」(注:これは姉の愛ある表現です。)が姉の前に出現。直接会ってみて、両親も私も、大喜びでした。本当にいい人だし、しっかりしてるし、何より姉と気が合いそうです。

 それにしても、正月に会った姉は、なんとなく華やいでるというか、乙女チックになってて、弟としては、なんだか変な感じでした。婚約者のことを、野人だとか何とか散々な呼び名で呼んでますが、もう体中から喜びを発散させています。話を聞いてるこっちが赤面しそうだよ。ともかく、良かった良かった。

 今は、無事に結婚式が終わることを祈るのみです。
by potecoro_ukpa | 2006-03-16 04:15 | ちょっとした話