人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苺タルトが…

相変わらず携帯からの投稿です。家にインターネットはないし、ネットカフェもない田舎なので。ちょこちょことトラックバックして頂いてるようなのですが、何も反応できない状況です。無礼をお許し下さい。約一週間後にはネットが繋がる予定です。

さて、我が愛車「まふっちゃん」が軽くヤバイ状況です。

ヴィイィィイィィィイィィンって、農業用モーターみたいな音を出します。

時々、シュゴジュゴジュゴゴオオオって、世にも恐ろしい音を立てます。

できれば、スバルR1e(電気自動車)が発売されるまで乗り続けたかったのですが、案外早く買い替えることになるかもしれません。

兎にも角にも、給料が出たら、車屋さんに持って行って、診てもらう予定です。

あ~、初任給は、大好きな苺タルトを飽きる程食べる事に使いたかったのですが。まふっちゃんの修理費&次車の資金のために、苺タルトはしばらくお預けになる可能性が出てきました。
by potecoro_ukpa | 2006-05-08 21:23