人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界と繋がる

 ついに我が家もインターネットが繋がりました。

 すごいなあ、インターネット。本当、便利だわ。凄まじい田舎に住んでいるので、テレビ見なかったら、本当に世の中で何がおきてるのかすら分かりません。ここ一ヵ月半は仙人みたいな生活でした。必要なときに必要な情報を手に入れることが出来る。これが、これほどまでに凄いものとはね。

 この日記も、更新頻度が上がると思います。相変わらずつまんないことばかり書くんでしょうけどね。でも、日々の記録って私には結構大事だったりします。忘れっぽいので。だから、このブログは文字通り「日記」なわけですよ。それも、備忘録に近い性格を持った。

 そんな阿路岐ですが、今後もよろしくお願いします。

 
by potecoro_ukpa | 2006-05-15 21:29 | 我が家のはなし