人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気

 やっちまいました。

 一途な男で通してきたのに。

 認めたくないけど、所詮、男は浮気をする生き物だというのは、本当なのかもしれません。

 事の発端はこうです。

 まふっちゃん(スバルvivio)を預けるべく、ディーラーに出かけたら、
 なんと、代車として現れたのが、真っ赤なR1だったんです。

 ああ、まふっちゃんをこよなく愛しつつも、密かに熱い思いを寄せていたR1。

 まふっちゃんは、ディーラーで一日入院。家にはいません。

 どうする阿路岐?

 悪魔の声が私に囁きました。

 やることは決まってんだろ?

 私はその声に抗しきれませんでした。


 赤いR1と一夜限りのアバンチュール。

 約100キロのアバンチュール。

 
 それは、蜜のように甘く、熱を受けたバターのように濃厚なひととき。

 罪の意識を感じつつも、私はR1と…

 いえ、もうよしましょう。やってしまったものは仕方ない。


 まふっちゃんには内緒ですよ。

浮気_a0053173_22211662.jpg


 
by potecoro_ukpa | 2006-05-25 22:21 | 車のはなし