人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まふっちゃんが帰ってきた

 まふっちゃんの修理が終わりました。

 夕方、R1をダラダラ走らせてディーラーに行ってみると、洗車までされてピカピカになったまふっちゃんが、ちょこんと座っておりました。

 昨夜、R1とうつつを抜かしていた私ですが、やはり、かれこれ5年以上の付き合いだけに、まふっちゃんへの愛情は変わりません。

 笑顔が素敵なメカニックのおっちゃんに見送られ、仲良く家に帰りました。

 まふっちゃんが本調子かどうか、また明日走って確認してみますが、家まで運転した感じでは、異音もなく、パワーステアリングもしっかりした印象です。

 とりあえず、これでしばらくは大丈夫そうです。少なくとも、本格的に買い替えを検討することになるであろう秋までは、ノントラブルで走って欲しいですね。
by potecoro_ukpa | 2006-05-26 22:24 | 車のはなし