人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿路岐の日常&備忘録です。


by potecoro_ukpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘロリンの土曜日

 土曜日は、1時に目が覚めてしまったわけですが、その後、ちょこっと読書して、布団でうつらうつらしつつ朝を迎えました。風呂に入り、車を引っ張り出して広島市街へ。

 その日は、朝から友達と用事を済ませた他は、お茶屋さんでミャオ族の民族衣装を見ながらお話したり、お茶を頂いたりとまったり過ごしていたのですが、やはり睡眠が足りなかったせいか、あまり元気が出なかったです。

 夜は、今回の週末のメインイベントである、大学の教職メンバーの飲みでした。気心の知れた友人、それもべっぴん揃いに囲まれた天国のような飲みですので、すんごく楽しみだったのですが、やはりあまり飲めず食べれず、お酒の方はスプモーニ一杯でノックダウン。友人達に少々心配をかけることになってしまい、申し訳なかったです。やっぱり、睡眠は大事ですね。次回は、こんなことのないように気をつけます。

 そんなわけで、なんか一日中ヘロ~ンとした感じの土曜日でしたが、やっぱり楽しかったです。こうして、友人に会い、色々と語らうことが、何よりも楽しみなのですよ。最近じゃあ、そのために日々を過ごしている感もあるなあ(笑。

 次回は、鳥取に出かける予定です。鳥取は、高校の部活で二回訪れているのですが、観光なんかする暇なかったし、鳥取砂丘も見たことありません。鳥取では、何をしたっけな。確か、肝試しで後輩を泣くほど怖がらせました。あと、友達と怪しい温泉街を歩いてたらストリップ小屋のおばさんに声をかけられて逃げました。それはそれで楽しかったし、友達と語らったりして高校時代で最も思い出深い土地なのですが、別に鳥取を堪能したわけでもなんでもないので、一度、ちゃんと観光してみたいと常々思っていました。

 その鳥取を、このメンバーと共に旅行できるのは最高に楽しみです。鳥取のどこに行くか、どうやって行くか、今から、よく調べておかなくちゃ。
by potecoro_ukpa | 2006-07-10 19:30 | 大学のはなし